【重要】受付注意事項
注意事項
▼診察受付
□ 緊急性がある方は、まず病院の方に一度ご連絡ください。
□お薬のみの方は、受付されずに直接電話にて、欲しい薬と現在の体調をご連絡ください。
□ 窓口・アプリ共に来院時間の指定、および午前中に午後の受付はできません。
(午後診察をご希望の場合は午後の時間に受付をお願いします。また「○○時以降に診察に来たい」などはシステム上できませんので、来院可能な状態になってから受付されてください。)
□ ペットPASS導入と共に番号札は廃止となります。
▼診察呼び出し
□ 受付後、診察順が近い方には自動でプッシュ呼び出しを送っています。
診察時間外に通知が届いた方はAM8:40、PM15:10の開院時間にお越しください。
□ 呼び出し通知は同じ診察券を共有されている中で、『最後にアプリを立ち上げた端末にのみ』届きます。
連れ来られる方以外はアプリを開かないようにご注意ください。
□ 来院されたら病院のホーム画面からチェックイン用コードを必ず読み取ってください。
□ 診察順が来ても長時間いらっしゃらない場合、診察がキャンセルになる事があります。
待ち時間をよく確認して来院をお願いします。
▼ペットPASS登録
□ メールの受信拒否設定をしている方は下記ドメインの受信許可をして下さい。
(一度メールを送ると24時間は同じアドレスで再送信できなくなります)
➡@mail.petpass.benesse.ne.jp
□ スマホのプッシュ通知の許可設定をお願いします
(『許可』にしていない場合、病院からの来院通知を受け取ることができません)
□ 家族でアプリ内の来院履歴などを共有される際は、代表一人のID・パスワードを共有してください。
(共有されていない場合、受付された端末以外にはお呼び出し通知が送ることができません)
○ペットPASS
AM…………. 08:00~11:00
PM(月火木金) 13:00~17:30
PM(土)・・・ 13:00~15:00
○受付窓口
AM………… . 08:40~11:30
PM(月火木金) 15:10~18:00
PM(土)・・・ 13:45~15:30
アプリダウンロードはこちらから↓